

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
アーミッシュのお店にて
以前に図書館で借りたこの 写真集を見た時から、いつかアーミッシュカントリーへ訪れたいと思ており Plain Cityという家から20分くらいのところに、アーミッシュの生産品が買えるお店があるというので、行ってきました。
Plain Cityでは、アーミッシュの人々の生活を垣間見る ということはできませんでしたが お店にはチーズ、ハム、粉類、ジャム、お菓子 様々なものが オーガニックスーパーで買うよりかなり安い値段で売っていました。
防腐剤不使用、無農薬なので安心して買い物ができます。
parkviewlife parkviewlife

土曜日ということもあったかと思いますが、店内はひっきりなしにお客さんがやってい来ました。



卵とハムなども、購入しましたが おやつをたくさん買い込んでしまいました。
parkviewlife

ナッツやら、プリッツェル、ベジタブルチップス・・・

で、発見して小躍りするくらい嬉しかったのが
parkviewlife
<ORIENTAL RICE SNACK>

parkviewlife
<WASABI PEAS(EXTRA HOT)>

おせんべい と わさび味のグリーン豆です。
おせんべい はいいとしても この わさび味 アメリカ人にウケるのかな?
かなり、ツーンときます。

おやつにもいいけど、おつまみにも いいですよ〜
parkviewlife




パン用の強力粉を買うなら、アーミッシュの粉はおすすめ!と色んな人に聞いていたのですが、とりあえずオーガニックスーパーで買った Bread Flourを使いきってからアーミッシュの粉は買うことに。
パンは手ごねではなく(あまり上手くできなくて・・・)パン焼き器のお世話になっているのですが 朝 食べる焼きたてパンは なかなか。
parkviewlife 

スーパーで買ったのはこの粉。 
parkviewlife

天然酵母を使いたいところですが、とりあえず イーストはお裾分けしたもらったドライイーストのSafを使用。
Safは、アーミッシュのお店で購入できます。
(色んなスーパーをハシゴしても見つからなかったのに!)



ご参考:Amish

お店の名前:The Cheese House
9870 US Rt. 42S
Plain City,OH 43064
| mika | 02:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:58 | - | - | pookmark |
Comment
グリーン豆だ〜!
おせんべいは、<オリエンタルライススナック>なのね〜
私はポッピー(だっけ?)が好き

いろいろお店に行っているようで。
英語は上達した?
Posted by: あっく |at: 2009/10/06 11:17 AM
>あっくさん
ねー、グリーン豆でしょー
おんなじなの^^
ポッピーってなんだろう?知らないわー

英語はまだまだ。
明日からレッスン開始予定なので、これを機に頑張りまーす。
Posted by: mika |at: 2009/10/07 12:09 AM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode