

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
買い物あれこれ
まだ遠出はしていませんが、生活用品や食材を探しにアチコチ出歩いています。
先週末に行った、North Market という ファーマーズマーケットのようなところは楽しい場所でした。
新鮮野菜や果物、蜂蜜、生花、各国の食材がビル1階や野外では出店のように売られていたり。
すごい品数のサルサソース は圧巻でした。
全て試食ができるので 次回はお気に入りを見つけて買ってみようと思いました。
090824_15 090824_12 090824_11

2階には椅子とテーブルがあって 1階のお店で買ったものを気軽に食べられるようになっているのでベトナム料理のお店で丼ぶり的なものと生春巻きを買ってお昼ご飯に。
この丼ぶり、米麺とお米の両方が入ってました。($6くらい)
090824_16


オーガニックスーパーの Whole Foods Market や TORADER JOE'S も楽しいところ。
こちらのエコバッグは日本でも人気みたい。
私も早速 $0.99だったので TORADER JOE'S のを 1つ購入。
eco



そうそう、ヨーグルトの食べ比べをしてみたところ、TORADER JOE'S の方が甘さが控えめでクリーミーで好みの味でした。
090824_10 右がTORADER JOE'Sのもの。パッケージも可愛らしい。


とにかくなんでも、品数が豊富なのでまだもの珍しいうちは スーパーに何時間でもいられそうな感じです(笑)

| mika | 04:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 04:17 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode