

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
NORTH MARKET
 こちらのイタリアンレストランで食べる パスタは得てして麺がやわやわでアルデンテには程遠い・・・
一説によるとアメリカ人は、固いものがどうやら苦手のようです。

アルデンテの麺が食べられると聞き、再びNORTH MARKETを訪れました。
イタリアンのブースで早速、パスタを注文して、お昼ご飯。
生麺のパスタでしたが、しっかりアルデンテ。トマトソースもとても美味しかったです。
parkviewlife parkviewlife
右上の方にチョコっとあるポテトサラダのようなものは、ガーリックバター。
このガーリックバターもアッサリめなのに風味と香りが豊かで、パンに塗って パスタのソースも一緒に付けて食べるとうま〜
 チーズ屋さんの上にぶら下がっていた、オブジェが可愛らしかったです。
parkviewlife parkviewlife

ポップコーン屋さん と チョコレート屋さん。
どこも、量り売りです。
parkviewlife parkviewlife

オハイオローカルの蜂蜜とみつろうキャンドルも買いました。
parkviewlife parkviewlife
| mika | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:21 | - | - | pookmark |
Comment
アメリカのお菓子はどお?ポテチの袋は大きく、チョコレートは甘い?
こちらは10月中旬より、グーテデロアの発売が再開されます!待ちきれない
Posted by: あっく |at: 2009/10/03 11:58 PM
>あっくさん
アメリカの美味しいポテチは見つけたけど、チョコはねー
日本のが好き!
グーテデロア食べたいわ〜
あの、繊細な甘さ こっちでは堪能できないもの。
あ、でも今日 春日井のグリーン豆
みたいなの見付けてこれが美味しくて◎。今度紹介します^^
Posted by: mika |at: 2009/10/04 12:01 PM








Trackback