

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ラーメンとチャーシュー
 待望のラーメン 完成!
スープとチャーシューは満足の出来。
韓国食材屋さんで買った、麺は太麺パスタみたいで、全然ラーメンじゃないよ〜
これはやっぱり、自分で麺を作るしかないと痛感いたしました。

トッピングは、チャーシュー・海苔・ほうれん草・ゆでたまご・ねぎ。
parkviewlife
チャーシュー、かなり美味しかったです。
 parkviewlife parkviewlife
参考にしたのは、こちらのレシピ
味噌のかわりに、オーガニックスーパーで見付けた ピーナッツソースを使いました。
ピーナッツバターの甘くないバージョンかな?と 思いきや エスニックなお味。
サラダのドレッシングやゆで野菜に付けてもよさそうだし、今回のようにお肉の漬け汁に加えたり、炒め物なんかにも使えそう。
p

翌日のお昼ご飯は、チャーシュー丼にして。
parkviewlife



| mika | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:54 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode