

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今日の夕飯

 本日の夕ごはんは、豚カツとパスタでした。
豚カツには ご飯!ですが(米好きとしては)どうしてもパスタも食べたい気分だったのでちょっと変な献立。
でも、とーっても美味しかったのでよしとします。
parkviewlife 

 

豚かつの 付け合わせは、ポテトフライとほうれん草(Baby Spinach)のサラダ。
ポテトフライは、こちらでよく見掛ける Red Potatoを低温からじっくり揚げて。
Red Potato その名の通り皮がサツマイモのように赤いもの。
水分を多く含んでいる感じで やわらかく とても甘かったです。
煮崩れしないので、煮込み料理にもよいらしいです。
(でも、肉じゃがで思いっきり荷崩れしてトロトロになった じゃがいも も好きだけど)
parkviewlife 

パスタは、プチトマトとバジル、刻みオリーブであっさりめに仕上げ、パルミジャーノ・レッジャーノを食卓でたっぷり削って。
parkviewlife

パルミジャーノ・レッジャーノは ほうれん草のサラダにもたっぷり。
parkviewlife

あー美味しかった。


おまけ・・・
先日、何も作る気がおきなかった時にオットが作ってくれた 肉うどん。
出汁の味が滲みました。
parkviewlife

| mika | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:11 | - | - | pookmark |
Comment
食生活が充実しているようで!
体重アップをスワ家一同心配しております
Posted by: あっく |at: 2009/09/21 1:13 PM
>あっく
時間がたっぷりあるので、いろいろ作ってるよー
そう、体重アップ私自身も心配。
こっちに来てまだ体重計ってないのだ^^;
Posted by: mika |at: 2009/09/24 8:53 AM








Trackback