Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
NORTH MARKET
 こちらのイタリアンレストランで食べる パスタは得てして麺がやわやわでアルデンテには程遠い・・・
一説によるとアメリカ人は、固いものがどうやら苦手のようです。

アルデンテの麺が食べられると聞き、再びNORTH MARKETを訪れました。
イタリアンのブースで早速、パスタを注文して、お昼ご飯。
生麺のパスタでしたが、しっかりアルデンテ。トマトソースもとても美味しかったです。
parkviewlife parkviewlife
右上の方にチョコっとあるポテトサラダのようなものは、ガーリックバター。
このガーリックバターもアッサリめなのに風味と香りが豊かで、パンに塗って パスタのソースも一緒に付けて食べるとうま〜
続きを読む >>
| mika | 10:21 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
AURORA SHOE FACTORYへ
 3連休の旅、最大の目的と言っても過言ではない(笑)オーロラシューズの工場訪問をしてきました。
オットがナイアガラ旅行を計画してくれた際に、ひょっとしてオーロラ村は近いのでは・・・と旅の行程に組み入れることを提案(お願い)しました。
以前にku:nelで岡尾美代子さんがオーロラの工場を訪れていたのが、印象に残っていたのでした。
AURORA

続きを読む >>
| mika | 04:42 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ナイアガラへの旅
 9/7はRaborday(勤労感謝の日)で3連休だったので、アメリカに来て初めての旅行に出掛けました。
行先はナイアガラ。オハイオから車で6時間の旅です。

アメリカ→カナダへ車で人生初のの国境越え。
橋の中央からカナダに。
橋を渡りきったところに、入国審査所があり(高速道路の料金所みたい)無事にカナダに入国。
01 02


続きを読む >>
| mika | 03:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Buffalo Wild Wings
 今日は夕方からゴルフのハーフラウンドに行ってきました。
日が長いので、18時15分からのラウンドでも充分に周れました。
49(20)のベストスコア更新!
オットも調子がよかったようで、2人とも気分がよく今夜は外食。

行ったお店は、Buffalo Wild Wings。
手羽先にスパイシーなソースを絡めたバッファローウィングが食べられるお店です。
大画面のスクリーンでスポーツを放映していて、なんともアメリカンなお店でした。2009082501 2009082501

手羽先に絡めるお店のオリジナルソースは14種類から選べます。
今日は、ニンニク風味のSpicy Garlic と 醤油・しょうが・スイートチリソースがミックスされたAsian Zing の2種類をチョイス。
サービスのセロリスティックについている、ブルーチーズソースがコクがあるのにしつこくなくてとっても美味しかったです。
もちろん、手羽先もビールのすすむ すごぉーくよいお味でした。
2009082505

あとは、シーザーサラダとポテトを頼んで すごい満腹。
超高カロリーな夕食でした。
2009082506

あと残り12種類のソースも制覇しなくっちゃ!(笑)
| mika | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode