Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
PCが・・・
 私専用のPCがついに壊れてしまいました。
電源も入らないので、もうなす術もなく・・

オットのPCを拝借して、UPしています。
そんな訳で、ちょっと音信不通になってしまっている皆様、ごめんなさい!
| mika | 06:36 | comments(34) | trackbacks(0) | pookmark |
週末の買い出し
週末にコストコの様な会員制のスーパーSam's CLUBへ(アパートからは車で15分くらい)買出しに行ってきました。
日用品や食料品などいろいろとカートいっぱいに。(アメリカのカートって、ただでさえ大きいのに)
帰りの車の後部座席は大変なことに!(笑)
SAMS SAMS SAMS
店内にはハロウィンが近いせいか、大きなかぼちゃも!
続きを読む >>
| mika | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
はじめまして。
 渡米後、1週間が経ちました。

住まいは、1軒屋だと芝刈りをしないといけないので、アパートです。
アパートといえど 日本の我家より広いのでは?という感じ。
リビングルーム、3ベッドルーム(各部屋にバス・トイレ付き)でキッチンも明るくて広くなかなか気に入っています。
(でも、やっぱり日本の我家が一番だけど・・・)
KITCHEN flower


管理棟にジムやプール、テニスコート、ビーチバレーコートが完備されています。
(まだ、使ったことないけど)
GYM
POOL

車で少し走れば、レストランやらショッピングモールがたくさんあるので住むにはとても便利なところそう。


これから始まる、アメリカでの生活。
せっかく来たので、楽しもうと思ってます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


| mika | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |